

enjoi酒盛り

いやー


今日は飲んだ飲んだー


ていっても缶チューハイ

1缶だけで酔っぱらえたけどw


俺って酒よわいなー

結局禁煙とか無理だし




ていうかiphone5が11月に出るみたいですね


買いたいけど


専門学校いく時の費用が重なって辛いかもなー


とにかく今の携帯がダメダメだから


スマホに変えたいなぁ


一番の希望は AU iidaの infobar


あれはデザインが好きすぎる・・・w


かわいいかっこいいの3票氏だよね


んでわノシ





ENJOI!!光が丘skate!

ふはあっは

私だ!!

今日は光が丘でENJOISK8してきました!!| `~´〉ノィョゥ


うまい人が5050しててこわかったです(  ̄ー ̄)


なんか最近ぼくのENJOIパンダのノーズ側のキックの部分が割れてきてて


どうしようかな・・・と・・・

なんかベアリングも回らなくなってきたしオイルもかわなきゃなーって感じです(´・ェ・`)


ちょっとデジカメほしいねー

デジカメ買ったらこのブログも楽しいものになると思うのになー


スケートボード enjoi Wieger Van Wageningen SPONSOR RANSOMスケートボード enjoi Wieger Van Wageningen SPONSOR RANSOM
()
enjoi (エンジョイ)

商品詳細を見る

no title

てすと

最近

最近はですねー


毎日のように好きな子とメールをしながらスケボーやっとります^p^


うへへ・・・


あー付き合えないかなぁー


ENJOI Skateboard Tシャツ パンダ NO.31 エンジョイ スケートボード

¥2,980
楽天

これほしいなー


ENJOIのパンダちゃんまじかわいいー


てかお腹すいたなー


このブログ見てる人いるのだろうか?


なんか全然コメントとかこないから不安・・・・



アクセス数あげる技とか探そうかな・・

新たな

新たな恋の予感なう!!


好きな子できたなう!!


たったそんだけ

0915

超絶暇更新なう!!


スケボーやりたし!!


今日学校にスケボーもってくりゃよかった!!

ふいー

今日も暑かったですねー(笑

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



僕あ最近ガチでスケボーがっつりはまってるあし^p^


今日は学校終わったの3時半くらいで


んまあ4時くらいから練馬文化センター

んで5時くらいから光が丘公園

7時半くらいからまた練馬文化センター^^

結果6時間くらいやってた(笑)


てか友達がENJOIのバッグ3000円で売ってくれるって言ってくれてるから


買うしかない><


今日の動画は嫌いな人いないはず


Blink - 182 で Not Nowです。


結構前まで活動休止してたんだけど、ちょっと前に復活して

最近シングルアルバム出したみたいだから


ファンとしてはやばいくらいage


んではお楽しみください



2011/09/13

今日は15夜だったみたいですね�
 
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか
 
敬具
 
 
前置きはこの辺パー
 
 
今日は学校が3時半くらいに終わって部活もないから帰ってソッコー光が丘にスケボーしにいったラブラブ!
 
 
K君(仮名)と一緒に3時間ほど滑りましたとさ�
 
 
気分が良かったからねりぶん行こうって思って一回家帰って飯喰ったら
 
家から5分くらいで着いちゃう練馬文化センターへ�
 
そこからまた3時間くらいスケボーして帰宅して風呂わずでナウですラブラブ!
 
 
お休み 
 
 
彼女ほしい

将来の夢

将来の夢が決まりました!!


それは・・・・


SEです!!




んまあ略しちゃってるけど


システムエンジニアっていうー


PCのメンテナンスとか不具合の修理をする仕事!!



ってわけで

本気になれたから


日本電子専門学校に進学することにしました!!


お金がだいぶ大変だけど


バイト気合いれてがんばる!!



みんな応援してくれてもいいよ!!(笑)




添付Youtubeは


Suiside SilenceでYou Only Live Onceです!!


デスメタルですので

メタルが苦手で気分を害される方はあまり聞かないほうがいいかもしれません!!


2011/09/11

最近ねりぶんしけすぎ

2011/09/11

久々の更新かな!! 
 
最近スケボー鬼!!
 
 
練馬クオリティ-110908_1950~0001.jpg
これ飛べるようになったんだわさシラー
 
 
まあオーリーだけど(笑)

0902

昨日彼女と別れたー短かったけど楽しかった�と思う
 
 
沖縄のお土産も買ってきちゃったのにどうしようか(´・ω・`)
 
 
んまあそれはいいとして
 
沖縄でsk8新調した
 
練馬クオリティ-110829_1410~0001.jpg
練馬クオリティ-110829_1410~0002.jpg
練馬クオリティ-110829_1410~0003.jpg
 
計18200円
 
 
また再開します
 
 
まずはオーリーと思ったけどやっぱりショービット!!
 
sk8やってるアメンバー探そっと
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たな

Author:たな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
