

2011/06/24

プール終わったー 
 
まじプールは喫煙者の敵だね
 
昨日これ買ったんだった
 
練馬クオリティ-110623_2250~0001.jpg
あ 定規ね

2011/06/23

最近暑くなってきたねー 
 
まぁ今日はプールあるからいーかな
っていっても
 
水着忘れたんだけどね!!(・ω・)/
 
 
そういえばこの前花火やった!! 
 
練馬クオリティ-110621_2201~0001.jpg
ゴキブリ2匹花火で殺しましたハート

2011/06/18

真壁んちなう!!

今日はオールハート

2011/06/17

そいえば今日は電車で学校いったんだった!! 
 
切符これさ
 
練馬クオリティ-110617_0713~0001.jpg
 
これは悔しい(笑) 
 
あと8人まてばよかったーって思うよね(笑)
 
あと8枚買うかどうか迷ったけど金ねーよ
 
 
 
 
部活終わってまったりしてたら 
 
ジモティから呼び出し!! 
 
そいつんちいってゴッドイーターやった!!(・ω・)/懐かしかったわー(`・ω・´) 
 
 
よし書くことないからねよう 
 
 
練馬クオリティ-NoName_0019_0001.jpg

最近の洋楽事情


最近もさらに洋楽の幅を広げ 
 
聴くアーティストも増えておりらぁぁぁ!!!! 
 
 
特に最近はえもからsaosinとadeptがマズいくらい熱いでし!!
 
 
パンクも聴いてるよ!! もうちょいで simpleplanの新譜がでるから聴くしかぁ(・ω・)/なかと!!(`・ω・´)
 
 
つまりみんなに洋楽を聴いてもらいたいってだけハート 
 
練馬クオリティ-101208_2001~01(1).JPG


アラビア語で死ぬほど愛してるって意味でしハート

2011/06/16

最近朝だるいよー 
 
そんなことより猫ちゃんがかわいい
 
 
練馬クオリティ-110615_0651~0001.jpg
ていうか最近ポケモンがほしい 誰かDS頂戴 
 
 
 
 
なにより BMXがほしい 
 
 
 
そうだ バイトしよう
 
 
 
練馬クオリティ-110616_0152~0001.jpg

体育祭お疲れ様

昨日だけど体育祭だったんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うぅぇ

援団優勝もらいました

僕の学校は応援団が主だから援団優勝ができてよかった

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たな

Author:たな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
