

Xmas

クリスマスだねー

でもお金がなっちよー

2010/12/17

(@゜▽゜@)ノやあっ

みんなおはよう

今流行りのモンハン3RDを友達とやっておりまする�明日学校(笑)


今HR2になったとこなんです(°д°;)

難しいねー

xlinkkaiやってる人いたらやりましょうよ(/ ̄∀ ̄)/

1214

今日は練文メンツが結構あつまったさ~

なんかおかんが友達と三線やれってさ�

やろうかなー

もうすぐフリーラインくるわー

デジカメほしいー

1213

フフフ・・・

今日でグランドスラム終わりー( ̄▽ ̄)


3日連続で8時間座りっぱはつらかったぁ!

でも興奮する試合はいっぱいあったよ!
穴井選手優勝おめとう!!p(^^)q


そんでべーかまの家で俺だけ遅れてCURRYパーティー(・∀・)

おいちいおいちいしてました(はぁと)

そんで雨更新してるとこです( ̄▽ ̄)



明日は我が地元である練馬文化センターにて

中国4千年の歴史を見に行きます(´Д`)
暇~(°д°;)

なんで現地集合なのにそのあと部活しに学校いかなきゃいけないのさ!!!

あーはやくフリーラインスケート届かないかな~(´Д`)

デジカメ買いたいなー

デジカメ手に入ったらアメブロ楽しくなるのにな~(`□´)┘

マアまた明日楽しくなりますよう願おうかね~(°д°;)

1212(朝)

ご機嫌うるわしゅう!!!!みなさん!!!!!

はい先に謝っておきます

寝坊してすみませんでしたぁ!!

だって・・・・目覚まし鳴らなかったんだもん(`□´)┘


朝起きたら携帯の電池パックが取れてるとかかなりビビるよ(≧ε≦)

だれの陰謀だよwwww

んまあ開場までにまにあったから痛くないけどね( ̄▽ ̄)

んじゃまた!!!

1211(2)

今日は練文メンツのべーかまが学校やめるとかで(°д°;)(°д°;)(°д°;)

つらいわー

でも練文であえるからいいけどね!

これからもよろしくね(°д°;)


ってことで今日はALLらしいですよ!!

送別会(笑)


明日は柔道グランドスラム2日目!!

もちろん見に行きますです(はぁと)

正直8時間座りっぱは眠くなるわ!!

ってことでおやすみ!!また明日(≧ε≦)

1211

現在柔道グランドスラムの見学中で場所は東京体育館だひらめき電球

本当はチケット1日分が2700円だけど俺んとこの柔道部顧問が招待券もってきてくれた

でもとにかく睡魔が強すぎる(笑)

それと昨日フリーラインスケート注文してたやつが発送されたらしい!!
届くのは7-9日間らしいからー・・・・だいたい17-19日になるかな




見学終了後練文いく予定だわ暇人かもん
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たな

Author:たな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
